K18リングお買取させて頂きました!
こんにちは♪ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です!本日はこちらのK18のリングをお買い取りさせていただきました!地金の横幅が太めなので、その分重量があり、高価査定に繋がりました!使わないけど貰い手がないリングだったようで、誰にもあげなくてよかったーとお喜びでした♪金相場少しあがりましたが、連休あけにまた下がってしまう可能性がありますので、相場がとまっている今が売却タイミングかもしれません!ご不要な貴金属をお持ちのお客様は是非当店の無料査定へお越しくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

