K24 キャットコインをお買取しました!
K24 キャットコインをお買取させていただきました!今回お買取させていただいたキャットコインはペンダントトップとして使われていたため枠付でしたが、こちらの枠もしっかりと査定させていただきました。枠はK18製だったため、キャットコインとあわせてお値段もしっかりつけさせていただき、お客様にも大変喜んでいただける価格でお買取させていただきました。ただいま金相場高騰中です!お家に使っていない金製品ありましたら相場高騰中の今が売り時です!ジュエルカフェイオンタウン天理店では金製品買取強化中ですので、ぜひお気軽にお持ち下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

