K18 リングお買取致しました。
K18 リングお買取致しました。
このデザイン好きだったけど歳を重ね好みも変わって『最近じゃ全然着けない』とお持ち込み頂きました(*'▽')ジュエリーってどうしても好みが変わったりサイズが合わなくなったりして着けないけど、『購入額が高かったから』や『思い入れがあるし...』と手放せずにタンスの肥やしになりがちですよね。金相場の高騰している今なら売却迷っていたお客様も持って来て良かった(≧▽≦)!!と大変喜んでいただいております。迷われている方は是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください(^^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

