マン島キャット金貨をお買取させていただきました!
こんにちは!ジュエルカフェゆめタウン広島店です。今回お買取させていただいたのは、純金★マン島キャット金貨です。
K24の金貨でエリザベス女王と猫が描かれています。オンスにも種類があり、金の重量が多いほどお買取の価格も高くなります。金相場は日々変動しているので今が売り時です。
枠や、ケースがついたままでもお買取可能ですので、どこの金貨?そもそも本当に金なの?と気になる金貨をお持ちでしたらぜひジュエルカフェゆめタウン広島店へお持ちください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

