18金(K18)ジュエリーをお買取致しました!
みなさんこんにちは(*^^*)ジュエルカフェアミュプラザくまもと店でございます!!
今回【18金(K18)ジュエリー】をお買取りさせて頂きました!
若い時に集められていたそうですが、歳を重ね、だんだんと使わなくなったとご相談に来られました(*^^*)
金相場高騰中の今だからできる高価買取させていただき、お客様にも大変喜んでいただけました!相場は変動しますが高止まりしている今が売り時です!
お家に眠っている金貨、ジュエリーはござませんか?壊れていても素材で買取させていただきますのでご心配はいりません!どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

