24金インゴットトップをお買取しました
こんにちは!ジュエルカフェ札幌西岡イオンSC店です(^▽^)/ 今回お買取りさせて頂いたのは24金インゴットのトップです。遺品整理で譲り受けた品物だそうで多少欠けや重量の減りなどもありましたが金の含有はしっかり確認出来ましたのでお客様にも喜んで頂いてのご成約となりました。金製品は欠けやチェーンの切れ等の破損があってもお買取り可能です。なくして片方だけになってしまったピアス、金具の壊れたイヤリングやネックレス、石の外れてしまった指輪なども大丈夫です。使われずしまっている貴金属がありましたら是非ジュエルカフェ札幌西岡イオン店までお持ち下さいませ。これは「金なのかわからない」という場合ご相談だけでも大丈夫ですので遠慮なくどうぞ!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

