18金ネックレスをお買取致しました。
今回は、18金の貴金属をお買取致しました!まだまだ金相場が高騰しており、おばあ様からの頂き物のネックレスがあった事を思い出したとの事で、ジュエルカフェ明野アクロスタウン店にお持ち込み頂きました!しっかり刻印もあり金の含有量も確認でき、金相場高騰中ですので良い金額をお付けすることが出来ました!これって金かな?売れるものかな?と思った時でも査定は無料ですので、お持ち込み下さい。金、プラチナ貴金属は今がお売り時です。何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

