K24 24金 天皇陛下記念金貨
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたK24 24金 天皇陛下記念金貨の査定についてご紹介させていただきます。当時銀行からの勧めで購入し、ずっと保管されていたそうです。 金相場が高騰し買取金額が良いと聞いたので、とこちらのk24(純金)10万円金貨をお待ち込み頂きました。ご来店時は使い道がないし買い取ってもらえるのか?と不安そうでしたが、予想されていたよりも良い金額がついた、との事で喜んで頂けました!コレクションしていたが現金にしたい、などご売却をお考えでしたら金相場高騰中の今がとても良いタイミングです。是非ご検討下さい!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

