K18ネックレスお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です!K18ネックレスお買取いたしました。金属アレルギーになってしまい、着けると赤くなったりかぶれてしまうから着けられなくて…とお持込いただきました。捨ててしまう前にジュエルカフェに持ってきて良かった!と大変喜んでくださいました。これは金?プラチナ?と悩んでいる方は、是非ジュエルカフェお越しくださいませ!K18ネックレスのお買取は、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください!1点から喜んでお買取させていただきます。皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

