K18リングお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です!K18リングお買取いたしました!おばあちゃんから譲り受けた物だそうですが、自分の好みでは無いから着ける機会が無くて…とお持込いただきました。只今金高騰中となっておりますので、金を売るなら今がチャンス!サイズの合わないリング、好みが変わってしまい着けなくなってしまったリングなどご自宅に御座いませんか?K18リングのお買取は、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください!1点から喜んでお買取させていただきます。皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

