オーストラリア 干支ウサギ金貨お買取しました!
オーストラリア 干支ウサギ金貨お買取させていただきました!
ネックレスのペンダントトップとして使われておりましたが、もう付けないし金が高騰しているからとお持ちいただきました。
1/20オンスと重量は比較的軽めですが、9999GOLD(99.99%の純金)の刻印があり、比重もしっかりと確認できたことでお客様にご満足いただける金額でお買取させていただきました。
現在は変動が激しい金相場ですが、高い水準を保っています!査定は無料ですので、ご自宅で眠っている金製品がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

