先日銀杯のお買取りをさせていただきました♪ 銀杯や金杯は偽物だと思い、捨ててしまう方が多々いらっしゃいます。 逆に本物だと思ってお持ち込み頂いた品物がメッキ品で落ち込んで帰る方もいらっしゃいます…。 今回のお客様は偽物だと思ってのお持ち込みだったので喜んでおかえりになりました♪ ジュエルカフェゆめシティ店にお持ち込み頂きましたらしっかりと査定させて頂いた上でお買取り致します! もし間違えていても問題ございません♪ どちらか分からない物がございましたら、お気軽にジュエルカフェゆめシティ店までお持ち込み下さい♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

