18金ネックレス・コンビネックレス お買取致しました!
本日は18金のネックレスと金・プラチナのコンビのネックレスをお買取り致しました‼金が高騰中だとテレビや新聞で見て、いくらになるか想像もつかないとおっしゃっていましたが、お客様のご満足のいく金額でお買取させて頂きました‼大変喜ばれておりましたので、私共も嬉しく思います。他にも壊れたイヤリングや、キャッチのないピアス、石が取れてしまっているリングや、歪んだり傷がついている物、切れてるリングでもお買取大歓迎ですので、是非お気軽にジュエルカフェおのだサンパーク店へお持込みくださいませ‼また、いつでもジュエリークリーニングが無料となっておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

