K18のリングをお買い取りさせて頂きました!
こんにちは♪ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。本日は先日お買取させて頂きました、K18のリングになります!
真ん中の赤いルビーがとても綺麗なリングで、その周りにダイヤモンドが散りばめられていてとても素敵ですね!こちらはデザインが昔の物で、宝石の下の地金部分が多く、重量がしっかりとありましたので高価査定させて頂きました!
金相場少し下がっています!下がりきってしまう前に、是非当店の無料査定へお越し下さいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

