金プラチナジュエリー
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた金プラチナジュエリーの査定についてご紹介させていただきます。
金プラチナは、変色でも変形でも石取れでも、高価買取しています。
K24、K22、K18、K14、K10、K9など、金の純度は様々ですが、金製品であれば純度に関わらずお買取りはできます。
また、プラチナも同様にPt1000、Pt950、Pt900、Pt850など、気になるものがございましたら、お気軽に店頭の無料査定をご利用下さいませ。
特に、ダイヤモンド、エメラルド、サファイア、ルビー、血赤珊瑚などの宝石ジュエリーは鑑別書や鑑定書があれば金額アップ!
本物かどうかわからなくても、スタッフが1点1点ていねいに査定いたします。
無料査定は随時受付中です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

