K18アメジストリングとK18シトリンリングをお買取致しました。
K18アメジストリングとK18シトリンリングをお買取させていただきました。
かなり昔にご自分でご購入されたものでした。
他にも金色のネックレスをお持ちくださりましたが磁気反応がしっかりとあり金の含有量も少なくお買取はできませんでしたが、その他のリングはご成約くださりました。
金かどうか分らない貴金属をお持ちの方はジュエルカフェラスパ御嵩店までお持ちください。査定は無料です。
1点からでもお気軽にお持ちください!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

