イーグル金貨1/2ozをお買取しました!
今回お買取したのはイーグル金貨1/2ozです。お客様が昔趣味で金貨を集めていたようです。よく眺めては目の保養にしていたようですが最近は全く見ることもなく仕舞っていたそうです。金が高いとニュースで見たようでこの機会に売ってしまおうとご決断されたそうです。金の数値も確認でき直径、重さもバッチリでしたのでお値段頑張らせていただきました。お客様もまさかこんな小さいものがこんなにいくとは思っていなかったようで大変喜んでいただけました。ジュエルカフェは綺麗な状態の貴金属はもちろんですが壊れている貴金属も喜んでお買取しますので一度査定だけでもしてみませんか?お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

