K22ネックレスお買取りいたしました!!
K22ネックレスお買取りいたしました!!
旦那様が海外へ行かれた際にお土産でプレゼントして下さったネックレスをお持込み下さいました。
アレルギーになってしまいつけられないからとの事でした。プレゼントして下さった旦那様もご一緒にご来店下さいましたが、アレルギーなら仕方ないね。なにか違う物をプレゼントするよ!!と、とても優しい旦那様でした。
現在、金相場が高騰している為、お客様の想像を超える金額でのお買取りとなり旦那様にも喜んでいただけました。
使用しないジュエリーや金製品の売却を検討されていらっしゃいましたら、お気軽にジュエルカフェへお持込み下さいませ!!金相場が高騰している今が売却のチャンスです!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

