貴金属 お買取致しました!
本日は24金ペンダントトップと18金喜平ネックレスをお買取り致しました‼知り合いの方から頂いたお品でしたが付ける機会がなく、売るなら金高騰の今だと思いお持ち下さいました。今回お買取させて頂いたお品物は刻印もバッチリと確認が出来たのと金がどのくらい含まれているのか含有量もしっかりと拝見させて頂きましたので問題なくお買取する事が出来ました。お品物によっては刻印が小さく確認が出来ないものがございますので「これは何だろう?金かな?」とご不明なものも是非一度当店にご持参下さいませ‼査定は無料で承っており1点1点丁寧に査定をさせて頂きますのでお気軽にジュエルカフェおのだサンパーク店へご来店下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

