純金リングお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。純金リングお買取いたしました。数十年前に就職祝いにご両親からいただいた物で、ずっと大切に着けていたそうですが、そろそろ手放してもいいかなと思って…とお持込いただきました。金を売るなら今がチャンス!サイズの合わないリング、デザインが古いリングご自宅に眠っていませんか?1点からお買取しておりますので、どうぞお気軽にお持込下さいませ♪純金リングのお買取は、ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお任せください!皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

