K24インゴットお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。K24インゴットお買取いたしました。会社からの記念品でいただいたそうで、今金が高騰しているから売ろうかなと思ってとお持込いただきました。こんないい金額で売れるなんて思って無かったから嬉しいよ!とニコニコしてお帰りになり、スタッフ一同大変嬉しく思います♪金を売るなら今がチャンス!1点からお買取しておりますので、どうぞお気軽にお持込下さいませ!K24インゴットのお買取は、ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお任せください!皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

