18金(K18) ネックレスをお買取り致しました!
こんにちは!ブログをご覧くださり、有難うございます。18金(K18) ネックレスをお買取りさせて頂きました。お引越しの際に出てきたお品とのことでしたが、もうデザイン的にご使用されないとのことでお持ちくださいました。お査定後、金相場が高値という最高のタイミングもあり、お客様お喜びの価格にて、お買取りさせて頂くことが出来ました♪お査定は無料ですので「石がとれてるし」「本物じゃなかったら恥ずかしい」等のジュエリーもお気になさらず、どうぞお気軽に、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店までお持ちくださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

