『18金ネックレス』お買取いたしました。
形見として残しておいた『18金ネックレス』をお持ちくださいました。昔のデザインという事もありこれから誰も着ける機会がないからとご家族で相談され売却を考えられたそうです。重量もしっかりあり18金の純度も問題ございませんでしたのでお客様もご納得の価格にてお買取させていただきました。やはり、相場高騰中の今お持ち込みいただいたことが高価買取の最大のポイントです!ご自宅に眠っている金製品はございませんか?ご使用にならないアクセサリー類がございましたら、ジュエルカフェイオン大塔店を是非ご利用ください。ジュエルカフェイオン大塔店では金の買取強化の継続中です。お気軽に足をお運びください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

