インゴット100gをお買取しました!
インゴット100gをお買取させていただきました。金相場をご覧になっていて、いつ売るか見定めていたそうです。今が売り時だと思い当店へお持ち込み下さいました。昔にご家族の方が購入された物という事でしたが、綺麗に保管されていたので状態も良く、比重もしっかりと確認できましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。只今金相場高騰中のため金製品は今が売り時です。査定は無料となっておりますので、是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

