K14ブレスレットお買取り致しました!
こんにちは!ジュエルカフェイオンタウン菰野店です。7月に入りまだ梅雨の季節でジメジメしていて暑いですが、金相場はまだまだ高騰中です!!今回お買取させて頂いたのは、14金のブレスレットになります。太めのブレスレットだった為、いいお値段にてお買取りさせて頂きました!ジュエルカフェでは金、プラチナ素材、石の取れたリング、ちぎれてしまったネックレスなどもお買取りさせて頂いております!これは売れるのかな?と気になる物などございましたら、1点から大量お持ち込みまで大歓迎でございます(^^)!査定は無料となっておりますので是非お気軽にお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

