18金(K18)ネックレスをお買取り致しました!
18金(K18)のネックレスをお持ち込みいただきました。数十年前にご購入されたものだそうで、小粒ダイヤの周りにメレダイヤが散りばめられていてとても素敵なデザインのネックレスでしたがもう着ける機会もないからと当店にてご売却してくださいました。「もう使わない」「片付けていたら昔買った金製品が出てきた」などの理由でお持ち込みされる方が多く、「売ったお金で何を買おうかな」と楽しみにされている方が沢山いらっしゃいます。現在、金相場はまだまだ高騰していますのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りすることができました。数十年前に購入した金などお品物によっては購入金額を上回ることもございます。今回お持ち込みいただいた18金のネックレスやリング以外にも純金を始めさまざまな純度の金のお買取をおこなっております。不要な金製品はお金に換えるチャンスです!是非ご検討ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

