インゴット K24
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたインゴットについてご紹介させて頂きます。こちらのインゴットは元々ネックレスとして使用されていた物を取り外したお品でした。皆様もご存じの通り現在金相場が高騰しており今回のお客様もお家に保管しているだけなら高騰している内に売却したいと今回お持ち下さいました。インゴットの価格に関してはつい数年前と比べても2倍以上も相場が高くなっておりますのでお持ち頂くほとんどの方がご提示した金額に驚かれる印象です。皆様も寝らせている貴金属がございましたらこの機会に是非一度当店の無料査定にお持ちより下さい♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

