K24コイントップお買取致しました!!
K24コイントップお買取致しました!!若いころご購入されたそうですが、長年仕舞っていらっしゃったそうです。コインだけで2分1オンス(15.55g)あり、重すぎて付けられないため売却を決意されたそうです。金相場が高騰して
いるのもあり、金額に喜んで下さいました。不要なジュエリーや壊れてしまってご使用になれないジュエリーの
お買取りを行っております。ピアス片方から喜んでお買取りさせていただいております。また、素材の分からない
貴金属もスタッフが1点1点お調べいたしますのでお気軽にお持ち込み下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

