18金(K18)リングをお買取いたしました!
みなさんこんにちは(*^^*)ジュエルカフェイオンタウン有松店でございます!! 今回【18金(K18)リング】をお買取りさせていただきました!
ご実家のお片付け中に見つけたリングだそうです(^^)
お客様は「本物かどうか分からないけど…」とお持ち込みになりましたが、一点一点しっかりと査定し、ご満足いただけるお買取になりました。
日々金相場は変動しますが高止まりしている今が売り時です! お家に眠っている金貨、ジュエリーはござませんか?壊れていても素材で買取させていただきますのでご心配はいりません!どうぞお気軽にジュエルカフェ イオンタウン有松店へお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

