K24の ゆがんだリングをお買取しました!
今回は、24金製のゆがんでしまったリングをお買取させていただきました。リングがゆがんでしまい身に着けることができず、もう捨てるしかないのかな?と悩まれていたところ、当店を知ってお持ちくださったそうです。比重もしっかり確認でき、金相場も高騰中のため、お客様にも「捨てなくてよかった!」とご満足して頂ける価格でのお買取となりました。ジュエルカフェイオンタウン天理店ではサイズが合わなくなってしまって身に着けていないリングや切れてしまったネックレス・ブレスレットも喜んでお買取させていただきます!金製品は金相場高騰中の今が売り時です!お気軽にジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

