18金めがねフレームお買取りさせて頂きました!
今回お買取させて頂いたのは「眼鏡フレーム」です。
18金の刻印がありました。おじい様の愛用されていた眼鏡のフレームで
分解しても大丈夫!と許可をいただき
レンズや部品は取り外しさせていただきました。
おかげで、正確な重量なども確認することが出来
いい金額でお買取りさせていただきました。
使っていない金色の眼鏡のフレームがあれば
どこかに刻印がないか見てみて下さいね!
金相場の良い今だからこそ 金貨や金製品が驚くほどの高額になるかも!
引き出しにしまい込まれたままのリング
イヤリング、ネックレス。メッキのあれやこれも
使わなくなったり、手放そうかな?と思われたら
ぜひ一度、ジュエルカフェゆめタウン平島店へ
大物のIGからリング1点、金歯までお買取りさせていただきます!
これは?という金色のお品物でも お気軽にお持ち下さい♪
お買い物ついでや、問い合わせのみでも お気軽にご利用くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

