18金ジュエリーをお買い取り致しました!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」トキハインダストリー佐伯店でお買取りさせて頂いたお品は、18金ジュエリーをお買取致しました!もう使うことが無くなったので、とお持ち込みくださいました。貴金属の買取のポイントは『純度』『重量』『金相場』が大事になってきます!!金製品に刻まれた刻印から「どの程度金が含まれているのか?」を機械で調べ、その価値を見定めていきます。金相場が良い今お待ちくださいましたので満足のいくお値段でご提示出しました!無理査定をしておりますので、ご自宅に気になるお品がありましたら、是非一度ジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店へお気軽にご来店くださいませ♪♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

