K22のリングお買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございます。今回お買取致しましたのはK22のリングです。金が高騰中の為、いくらになるかドキドキしていたそうですが、思ったより高く買い取ってもらえた!!!とお客様のご満足のいく金額でお買取させて頂きました♪リングの石が取れてしまっている物や、歪んだり傷がついている物、切れてるリングでもお買取大歓迎ですので、是非お気軽にお持込みくださいませ!また、いつでもジュエリークリーニングが無料となっておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

