18金(K18)リングをお買取致しました!
みなさんこんにちは(*^^*)ジュエルカフェアミュプラザくまもと店でございます!!
今回【18金(K18)リング】をお買取りさせて頂きました!
お家を片付けしていて昔お母様に譲り受けたリングが出てきたが。デザイン的にもう付けることはないかなと思いお持ち込み下さいました。日々金相場は変動しますが高止まりしている今が売り時です!
お家に眠っている金貨、ジュエリーはござませんか?壊れていても素材で買取させていただきますのでご心配はいりません!どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

