K18ネックレスをお買取しました!
K18ネックレスをお買取させていただきました。 もうずっと使っていないとの事でお持ち込み頂きました。金相場高騰中のためお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。使わずにお家に眠っているジュエリーはございませんか?金相場高騰中の今が売り時です!ちぎれてしまったネックレスや石がとれたリング、ピアス片方でもお買取り可能です。お素材が分からないものでもしっかりお調べ致します。査定は無料となっておりますので是非一度お持ちください。 ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

