18金とプラチナコンビネックレスをお買取しました!
今回お買取させて頂いたのは18金とプラチナコンビネックレスです。お客様が昔気に入って付けていたそうですがここ最近は付けなくなったし身の回りの整理をしたいからとお持ち頂きました。磁気反応なし・刻印・比重バッチリなうえに重さもありましたのでお値段頑張らせて頂きました。お客様もまさかこんなんになるとは思っていなかったようで大変喜んで頂けました。今回お持ち頂いたネックレスは美品でしたがジュエルカフェは壊れているジュエリーもお買取しています。壊れているからと言って捨てずに査定だけでもしてみませんか?査定は無料で行っていますのでお気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

