18金(K18) リングをお買取り致しました!
皆様こんにちは!18金(K18) リングをお買取りさせて頂きました! 10年以上前にご購入されたお品とのことで、只今金相場が高値であることから高価お買取りをさせて頂くことが出来ました♪金相場が高値の今、思いがけない金額となる可能性もございます!!何十年も前にご購入されたジュエリーでデザインが古くなった、石が取れている、チェーンが切れているなどの理由でずっと保管されたままの金・プラチナ製品はございませんか?金相場が下がってしまう前に、是非お気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店の無料査定へご来店くださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

