k18のリングお買取しました!
今回は、K18のリングお買取させて頂きました!相場も上がっていることもあり、お客様の満足のいく金額を出させて頂いてます♪当店では、刻印・重さ・比重などをしっかり見て測り、1点1点丁寧に査定させて頂きます!ジュエリーだけではなく、記念硬貨やインゴットのお買取もしています。金やプラチナの相場は毎日変わりますので、片付けなどしていて出てきた貴金属、使わってない、切れてるから使い道がないそう言った貴金属もお買取してますので、査定だけでも無料でさせて頂いてるので、是非、ジュエルカフェチトセピア店にお越し下さい♪
貴金属以外に、金券やお酒、ブランド物もお買取させて頂いてるので何かありましたら是非、お気軽にお持ちください☺︎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

