k24ジュエリーをお買取いたしました。
k24のジュエリーのセットをお買取いたしました。とても、綺麗でゴージャスです。お祝いの席でご使用なさるものと伺いました。刻印がないものでしたので、特別な機関で検査し、k24製と確定いたしましたので、金高騰中とタイミングも良く、お客様にもご納得いただいた金額でお買取できました。
ご自宅に眠っている貴金属、ジュエリーありませんか?
今が売り時です。
査定に一度お持ち下さい。いくらになるか?だけでもお調べ致します。
査定はいつでも無料です。
お買い物ついでにお立ち寄りください。お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

