K18ダイヤ リングを、お買取りいたしました。
今回は、K18ダイヤリングをお買取りしました。 使わないでず~っと眠らせていたそうです。
金額にあまり期待していなかったようで、査定額をきいてとてもびっくりして喜んで頂きご成約になりました。
貴金属も長年お家で眠らせていると劣化してきます。 (ネックレスはプチプチ切れてきたり、リングも色が変わってきたり)
劣化する前に一度無料査定をしてみませんか?もしかしたら 思いがけないお宝かもしれません!
ぜひ使われなくなった貴金属がありましたら無料査定だけでもお越しください。 お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

