18金(K18)ジュエリーをお買取致しました!
みなさんこんにちは(*^^*)ジュエルカフェアミュプラザくまもと店でございます!!
今回【18金(K18)ジュエリー】をお買取りさせて頂きました!
若い時に購入したが付けないし、金が高いから!とご相談に来てくださいました。ジュエリーの他にもインゴットやコイン、金貨など重さのある貴金属のお持込が増えております!金は今が売り時です!
お家に眠っている金貨、ジュエリーはござませんか?壊れていても素材で買取させていただきますのでご心配はいりません!どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

