K18とプラチナのリングをお買取しました
今回は、金とプラチナのリングをお買取りさせていただきました。リングは昔、ご自身で好きなデザインを購入されていたそうです。が、年齢と共に使う機会が減っていき、今ではタンスの肥やしと仰っておられました。思い出としてしまっているよりも、とお持ち下さいました。傷や破損などもなく美品のお品物でしたので高価買取させていただきました。金相場高騰の今、1点1点ルーペで確認させて頂き予想以上の買取額であったようで大変喜んでいただけました。是非、ジュエルカフェ イオンタウン天理店をご利用下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

