金のネックレスお買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
今回お買取致しましたのは、金のネックレスでした。もう昔のもので10年以上も付けておらず、当店を利用した方の口コミを聞いてご来店されたとの事でした。金高騰中とのニュースを受けいくらになるのかとドキドキしている中、期待を超えるお値段にお客様の笑顔が見られてスタッフ一同嬉しく思います♪
他にも使わなくなってしまったアクセサリーなどございましたら、是非お気軽にお持込みくださいませ!またのご来店、お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

