K18 アメシストリング
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取させて頂いた、K18 アメシストリングについてご紹介させて頂きます。こちらのリングは真ん中に少し大きめのアメシストが付いていて可愛らしいデザインですが、お持ち頂いた方の好みではなく、捨てるのも勿体ないとの事でお持ち下さいました。金が高騰中な事もありお客様に大変満足いただける金額でお買取する事が出来ました!!「ジュエルカフェ」では金の買取強化中です。いつでも無料査定をしているので不要な物がございましたらぜひご来店下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

