「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた10万円金貨
査定についてご紹介させて頂きます。
10万円金貨には、「天皇陛下御即位記念硬貨」と、「天皇陛下御在位記念硬貨」の2種類があり、どちらも高い資産価値を持っています。 素材はどちらも純金製で額面も同じ10万円ですが、それぞれ重量が異なり、即位金貨は30g、在位金貨は20gとなっております。 発行当時の販売価格は11万3000円程でしたが、今ではその金額を上回る高値で取引されており、国際情勢が不安定な中でも金としての価値が保証されている安全性の高い資産です。
金貨なら、国内の品以外でも買取可能です。 メイプルリーフ金貨・ウィーン金貨・キャットコイン・ツバル金貨 カンガルー金貨・イーグルコインなどなど種類もたくさんあります。 プラチナコインも大歓迎ですのでお気軽にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

