k18ネックレスをお買い取りさせていただきました。
ジュエルカフェ 伊賀上野店です。本日はK18ネックレスをお買取させて頂きました!刻印、比重ともにしっかりとご確認できたことから高価買取に繋がりました。 古いから大丈夫かなというお品でも、金製品やプラチナ製品でしたら高価買取可能!是非一度お持ち込みくださいませ!切れてしまっている、石が外れている等のお品でも、大歓迎です!また刻印がなくても、しっかりと見させていただいた上でお値段をお付けさせて頂きますので問題ございません。お持ちのお品でご不明な点がございましたら、是非お気軽にジュエルカフェ 伊賀上野店へご相談ください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

