K18ブレスレットお買取しました。
K18ブレスレットお買取しました。こちらを売って新しく買うジュエリーの購入資金の足しにしたいとお持ちでした。査定額にはたいへんご満足されておられました♪金高騰により連日多くのお客様にジュエルカフェイオンタウン豊見城店をご利用いただき、高価買取させていただいております!金相場は高い水準を保っており絶好の売り時です!使わないジュエリー、貴金属売るなら是非ジュエルカフェイオンタウン豊見城店へお越しください♪もちろん査定は無料!素材がわからない、刻印が無い、壊れている等々の貴金属もお気軽にお持ちください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

