貴金属(18金 )をお買取致しました!
18金の貴金属をまとめてお持ち頂きました。30年前に購入されたものだそうですが年齢と共に使わなくなりサイズも合わなくなってしまったとのこと。お子様たちに譲ることも考えられたそうですが「デザインが古いから要らない。今相場が高いらしいから売ったら?」と言われお持ち下さいました。最初は査定だけと仰られましたが想像していた以上の高値になり大変喜ばれ即決でお売り下さいました。金相場は高い水準を現在も維持し続けております。使わなくなった金、プラチナ製品は是非この機会にお売りになることをお勧め致します。ジュエルカフェはません店では金・プラチナ・ブランド製品・ブランド時計を高価買取しております。まずは無料査定だけでも大歓迎です。お買い物のついでにお気軽にお立寄り下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

