イブサンローランの時計をお買取させて頂きました!頂きました!
いつもジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店ブログをご覧いただきありがとうございます!イブサンローランの時計をお買取させて頂きました!こちらはご自身で数年前にご購入されたそうですが断捨離の為と当店にお持ち頂きました。不動でしたが殆ど使用していなく、目立つ傷などございませんでしたが、箱や保証書なども一緒にお持ちくださいました。時計の査定にお持込みの際は付属品が有れば全て一緒にお持ちください!!お家に眠っている未使用ブランド時計はございませんか?是非無料査定のジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店へお気軽にお越しくださいませ!スタッフ一同お待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

