18金(K18) ネックレス・ブレスレットをお買取り致しました!
こんにちは!ブログをご覧頂き有難うございます♪18金(K18) ネックレス・ブレスレットをお買取りさせて頂きました。昔ご購入され、よくご使用されていた可愛いジュエリーでしたが、最近では好みも変わり、仕舞い込んだままだったのでとお持ちくださいました。ご使用されないままいつかはとご売却をお考えでしたら、金相場高騰がまだまだ継続している今が売り時です!無料にて1点から大量まで、丁寧にしっかり査定をしております。金相場が暴落してしまう前に是非、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用下さいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

